全米も終わり

ようやく一息な気分のえむぞうですよ。コンバンハ。
これからはHDDを整理しつつ、4CCを横目で見守りつつ(でも男子のエントリーが結構面白そう)、a.b.s.ラルクさんのニューリリース週間ですな。


それにしても全米女子フリー、最終Gは嬉しくも切ない大会でした...

ちも「アシュリー残念だったなの」


ですねえ。
これまでも、この選手が五輪に行けたらいいなと個人的に思っていた人が選ばれなかった事はあったのですが、結構割り切れていたのですよね。なんだかんだ言っても、結局選ばれた方が力はあるかなとか、ここでミスをしてしまったのだから仕方ないのかなとか、シーズン通してこっちの方が成績出してたし...みたいな。
でも、フリーの演技が良かっただけに、それにアメリカ女子で唯一のファイナル進出者でしたし...本当に3枠あったら...まあ、SP転倒ありましたし、仕方ないのですけどね。



ちも「でも、ミライちゃんが五輪代表選ばれたなのよ!」


本当に!まさかシーズンはじめは、ミライちゃんが五輪に行けるなんて思っていませんでしたよ!
正直、個人的にはミライちゃん優勝かと思ったのですがね。コーチのキャロル爺もそう思ってたと思いますよ。キスクラでの、得点に喜ぶミライちゃんと不満顔のキャロル爺の対比がまた...面白かっ(ry



ぬ「回転不足3つが痛かったわにゃ。まあ、今のルールだと仕方にゃいわね。ミライちゃんもまだ若いんだし、欠点を指摘されて今にょ内に直していくにょが大事と思うわ」


オトナですねえ、主さま。流石年女。
でもそうですよね、レイチェルよかったですしね。



ぬ「散々指摘されてきた回転不足やエッジエラーを直してきて高難度にょジャンプ決めてきたしにゃ。選曲もよかったと思うわ。去年はあっちにょ解説にもスピードにゃいとかエモーショニャルじゃにゃいとか言われてたけど、今年はメリハリ出せるしアピールありだったりちょっと演劇的だったり、印象に残るPGをSPもフリーも持ってきたわにゃ」


うんうん。上位3人とも良かったですよね。
4位だったサーシャは...あでやかだったSPも、ジャンプの殆どを両足で降りてきたフリーも、どっちも「ああサーシャだ」って感じでした...ね...



ちも「やっぱりぶっつけ本番は厳しかったなのねえ」



ぬ「でも、シーズン前半怪我で試合に出られにゃくて、いきにゃりにょ大舞台にょプレッシャーは相当だったと思うわ。逃げにゃかったにょがすごいわよ。さ、もういいでしょ。いつまでもスケートに現を抜かしてにゃいで、アタシをナデナデしにゃさい」


はいはい。オリンピックも一緒に見ましょうね、主さま、ちもさま。


と、主さまズになだめられてみる飼い主なのでしたw