選手権週間ですよ。

さて、スケートファン的に、1年で最も寝不足だったり気もそぞろだったり、ハラハラワクワク落ち着かない半月がはじまりますよ。
今週末からカナダ選手権と全米選手権、少し遅れてヨーロッパ選手権が開催されます。あと、4大陸もか。
これらの大会が終わると、アメリカとカナダと、まだ代表が決定していないヨーロッパの国のいくつか(ほとんどか?)のオリンピック代表が決まるわけですよ。やー、ワクワクしますねー。特別な贔屓選手のいる全米の男子シングルについては、生きた心地がしませんが。


ちなみに、例によって例の如く、HDD的にも薄氷の半月になりそうですよ。とっとと整理すりゃいいのに、こういう時に限って脱出ゲームにハマったり、突然10数年前の曲が聴きたくなってCD引っ張り出したり、もひとつブログ立ち上げたりとかしてしまうんですよねー。どうしたもんでしょうね。
余談ですが、脱出ゲームに毒された脳でサフショルのSPを見ると、ロビンの衣装の3色ボタン(これ)を見て「あれ絶対暗号解くヒントになってる!どこかにあの色の並びに対応する何かが・・・!」と妙に焦ってしまったりするとかしないとかw