スケアメ〜

こんな時期にスケアメとか言っているのが不思議な気分のえむぞうです。コンバンハ。
まだNHK杯観戦記書き終わっていないのに、もう始まってしまいましたよ、スケートアメリカ
リザルトサイトはこちら。
http://www.isuresults.com/results/gpusa09/
もう男子SP終わってます。
ライサが1位...とか既に特筆すべき事項かどうかという。端的に言えば
ト...トマーーーーーーシューーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
な事態になっているわけですが。いやー、SPって怖いですねえ。
そんな中、かわいいアモディオが2位!!いやああああ心臓に悪いいいぃぃぃぃぃ!!!テンパるなー!テンパるなー!自分の演技をすればいいんだよーー!!(←テンパってる人の一例)と、これまた落ち着かない気分になるのでした。
明日も楽しみですね...


そうそう、来年のNHK杯は初戦らしいですよ。
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=1684 (PDFファイル)
あと、ジュニアGPが軽井沢で。9月に軽井沢って、なんかよさげですね。