やっぱり心配いらなかった。

佳菜子ちゃん優勝です。オメデトー。
FS→http://www.isuresults.com/results/jgppol2009/SEG004.HTM
総合→http://www.isuresults.com/results/jgppol2009/CAT002RS.HTM
順位もさることながら、内容もよかった事が得点とプロトコルから窺えます。喜ばしい。ほんと彼女はプレッシャーに強い。


そして今日やっている男子とペアのフリーも気になりますが、こちらは静香に*1結果待ちということで。


フランスでは毎年恒例のマスターズをやっている模様。
個人的に気になるのは、やっぱり男子なわけですが。
うぉっと。アモディオがシニアのSPトップだ。
http://www.ffsg.org/evenements/documents/masters_2009/html/SEG013.HTM
まあ、この点数だとジュベールが自爆したんでしょうね。というか、レポらしきものは一応見ていますが(アモディオはコンビネーションが3+2、他はまとめる。ジュベールとアルバンは4回転を失敗とか)。


オリジナルダンスはペシャブルが1位。その他書いていてもキリがないので割愛。
http://www.ffsg.org/evenements/documents/masters_2009/html/SEG015.HTM
フォーク&カントリーダンスの楽しい衣装の写真はこの辺で。
タヒチアンダンスのマシュー・ジョスト
アメリカンカントリーでもやっぱり独自路線のペシャブル


おまけ。
猫好きアルバン
ちもさまよりひとこと。

ちも「シマ猫を好きな人はいい人なの。アタマも育ちもいいなの。でも、そのシマ猫さんはちょっと黄色すぎるから、ちもみたいにもっと茶色くすると、よりハイセンスでモテモテになるなの!」


飼い主がモテてない現実はどうしたら・・・(自爆)

*1:誤変換だけど放っておきます