ふぁみふぁみ。

最近こんなものを買ったえむぞうです。コンバンハ。

ちも「ほう、どれどれなの」


暢気にチェキッてますが、アナタ用ですよ、ちもさま。


というわけで、ファーミネーターを買ってみましたよ。
この手の商品の商品説明を見ると、アンダーコートが云々と書いてあるので、長らく、我が家には無用だと思っていたのですがね。というのも、主さまの場合・・・


ちょっと毛が薄い気がするのですよね。アンダーコートのないタイプなのではないかと。

ぬ「あらやだ、撮ってるにょ?」

ぬ「まったく、アタシ乙女にゃにょに・・・油断もスキもあったもんじゃにゃいわ・・・ブツブツ」


対してちもさまは、こんな感じ。モコモコ。

ちも「やめるなのー。オナカの写真を撮られると、魂を抜かれてしまうなのー」


ブラッシングをした感触も何か違う。加えてちもさまはブラッシング嫌い(若猫は大抵嫌い。ある程度年をとると嫌がらなくなるというのが個人的な印象)。
これでは、いかに胃腸のお強いちもさまとて、毛玉症になるなという方が無理な話です。
そんなとき、ちもさまご実家より、ちもさまそっくりの兄猫さんにファーミネーターが合っていたという情報が。二卵性双生児と言って過言でない兄猫さんに合っていたのならば、ちもさまにも合っているに違いない!という事で、家族会議の末に購入決定したのでありました。


到着後早速試してみたところ、ほんの2〜3回すいただけでこんな感じ。

うひょひょ〜♪
ちなみに主さまにも使ってみましたが、こちらもなかなかいい感じでした。
ムダ毛をとってスッキリして、お二方とも愛らしさがまたアップ↑したのでした。


愛らしいちもさまのおみ足。

ちも「カメラの魔の手から肉球をガードするなの〜」