髪型が変わった人達。

FSUのジョニードキュメンタリーのプレミアレポの解読を試みて目が疲れまくったえむぞうです。コンバンハ。
目は疲れたけど、内容を把握できている自信はない・・・(´・ω・`)
まあ、まず決定的に語彙力が足りないのでしょうな。誰か、スケート関連用語の出る単とかつくってくれないかのう(人任せ)。と言っても、私は学生時代出る単で単語覚えた事ないのですけどね(←)


でまあ、NYプレミア好評だったらしいですよ。よく分からないけど。
http://www.lifeskate.com/skate/2009/06/johnny-weir-pop-star-on-ice-nyc-premiere.html
この髪型はあまり好きじゃないわー。でも本人好んでやるんですよねー。
まあでも、少し前はちょっと短すぎ?と思うくらいだったので、少し伸びてきたのなら後はアレンジ次第でどうにでも・・・って、いちファンの好みなどどうでもいいですね。


そして日本では、美姫ちゃんが1日署長なるものをやっていたようですよ。
http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20090612075.html
こちらはばっっっさり切りましたねー。
最近、フレンドパークとかの元気な姿を沢山見ていたので、今回はちょっと元気ない?とか思ったのですが、帰国したばかりだろうし、元々TV出るときはこんなもんでしたよね、そもそも。
TVのニュースで見たときは、制帽も被っていたのですが、婦警さんの帽子って言うのは何かいいですね。何がってのは言い辛いですけど。珍しいもの見た!ってお得感ですかねw
動画ニュースもあったのですが、制帽姿がなかったのでリンクは貼りませんでした。


どちらさまも、月末のショーで元気な姿が見られますように。