続・Divaはじめました。

もう遅いので、とりあえず、教えてもらったicenetworkの記事のみ貼っておきますよ。
Wilson choreographing Weir's new programs


ジョニーの新PGは、SPもFSもウィルソン振付け。金沢のショーのあとも引き続きトロントで頑張るらしいです。やったー。
SPはスパニッシュ。ウィルソンが『Feeling Good』にインスパイアされて提案した?とか?あのPG、日本でのウケはイマイチだった気がしますが、やってみるもんだねえ・・・と、シーズン終わりには言っていたい!
FSは堕天使がテーマなんだそうで。ジョニーって傷天系だよなあ(ぉぃ)


記事に載ってる写真がかわいい。指遣いが若干気になりますが、いつもの事だからキニシナイ!


ここ好き↓ドラマのようだ(笑)

I said, "David, I'm really sorry to ask you just as you're getting off the plane, but you're booking up so fast." And he stood up with a big smile and said, "Yes, of course, I've been waiting for this. We'll have so much fun."