レジジェンド

名曲探偵アマデウス面白いなー。でも中身盛り沢山で、けっきょく楽典的なことは頭に入っていない気がするえむぞうですよ。コンバンハ。


で、タイトルの「レジジェンド」ですが、明らかに「レジェンド」のミスタイプです。
ハイクでもちらっと書いたのですが、このダイアリーにきた検索キーワードなのですね。勿論私も、見た瞬間にミスタイプに気付きまして「何これwレジェンドじゃないの?」なんてニヤニヤ笑ってみたりしたのですよ。
しかしハタと気付きました。この言葉でこのダイアリーに辿り着くという事は、ダイアリー内のどこかにこういうミスタイプがあるという事ではないか!?と。


そう思うと気になって仕方がないので、恐々検索元を見てみました。
やふー検索でしたよ。最初にご丁寧に

「レジェンド」ではありませんか?

と確認してくれちゃっています。
これは、検索した人が多分間違えて打っちゃったけど、検索結果が何件か引っかかったので「ひっかかっちゃったよwおいww」みたいな感じで検索元を見てみたのでしょうね。で、それがこのダイアリーだったと。ニヤニヤ笑われていたのは私の方だったとorz


ちなみに、このタイプミスがあったのは、2008年9月のエントリーらしいですよ。多分COI日本公演の感想文です。
本田君の紹介のときのアナウンスが「日本のレジェンドスケーター」だったので、それにウケて、文中で本田君のことをレジェンド呼びしていたのでした。そんなところで「レジジェンド」
なんというか、オチを言おうとして噛んじゃったみたいなダメ感ですね。しかも約8ヶ月ごしですよ。時空を超えたダメ感。


時空超えたとか思えば何かかっこいいな。いいか、それで(←)