国別対抗つらつら。

国別対抗EXの感想文を書いていたえむぞうです。コンバンハ。
でも、一部率直に書いてしまった部分があったので非公開にしましたよ。


しかし、これは触れておこうと思った事をいくつか。
エキシビションで、ツイストリフトの際に落下して演技を中断したデュベ&デイビソン。
女性が顔を打って、病院で検査を受けたのですが、大事なかったという事でした。
ユニバーサルスポーツのサイトに、元気な姿の写真もありました。
http://www.universalsports.com/PhotoAlbum.dbml?DB_OEM_ID=23000&PALBID=98511
(※落下したときの写真もスライドショーで出てくるので注意!)


触れておきたい事その2
どうもありがとう東京↓
http://cache.daylife.com/imageserve/0aXwdeZaNu7Je/610x.jpg
こんな時期の競技は負担だっただろうけど、目一杯楽しんでくれて、そして楽しませてくれて、こちらこそありがとう。本当に本当にありがとう。


このベルビンを見せて、彼女は現役選手の中で1,2を争う美女なんだよと言って信じてもらえるだろうかw
http://web.icenetwork.com/images/2009/04/20/mRfOr4I4.jpg