めもとか。

昨日ゴミ箱の蓋を壊したえむぞうです。コンバンハ。あんなにあっけなく割れるとは思わなかったなー。
というわけで、今日はゴミ急遽ゴミ箱を購入に走り、勿論責任を取る形で、うっかり買ってしまったキャットフードの大袋共々持たせていただきましたよ。重くはないけど、形状的に持ちにくかった。


まあ日常はそんな感じで若干しょんぼりですが、非日常のお楽しみ的には素敵なお知らせが。昨日だったか一昨日だったかの話なのですがね。
FOIのサイトが更新!今年は8月22、23!というわけで、今年もやるーー!!!という事が嬉しいのですよ。
http://www.friendsonice.com/
トップページが、荒川さんの周囲にシルエットがいくつか。
シルエット当てクイズをしたくなるというか・・・誰かさんらしきシルエットがないか探してしまうというか・・・。
で、先行どうしよーかなー。
なんだかんだで、今年も行ってしまう様な気はするのですがねー・・・。


あと、2009年のGPシリーズのアナウンスメントが。
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=1403(PDF)
今年は、開催順が例年と少し違うのですよね。フランス(パリ)→ロシア(モスクワ)→中国(北京)→日本(長野)→アメリカ(レイクプラシッド)→カナダ(キッチナー)の順で、ファイナルが日本(東京)。
ファイナルのチケットが取れるか、今から心配です。
エントリー基準に一部変更があるようですが、今英語を読む気力はないので後回し。以前に報道された、過去のシード選手の出場権についての部分ですね。