そろそろ世選モード(一応)

今日の成田の事故を知って、まだ日本を出発していない選手はいたかいな・・・とかつい思ってしまったえむぞうです。コンバンハ。
いたみたいですね、約一名。


そんなわけで、公式練習のニュースだったり画像とか画像とか出てきて、あー、気がつけばワールドだなーな雰囲気になってまいりました。
このての画像集には、載る選手もいれば載らない選手もいて、基準は良く分かりませんが、とりあえずディトルトを選んだ人にはGJと言っておきたい。いや、好きなのですよ。なんとなく。
空飛ぶムロズ。いや、なんか面白かったんで。
ジュベール。いや、珍しく(ぉぃ)まっとうにかっこいいなと思ったので。


リザルトサイトも出来ていますねぃ。
http://www.isuresults.com/results/wc2009/


ところで、ワールドという事で、最近試しに使ってみているブックマークを、ダイアリーに表示させてみましたよ。
リザルト見たいときに、結果サイト書いたエントリーを探さないですむかなーと思ってやってみるのですが、さてどうでしょうね。