世界ジュニアももうすぐ。

世界ジュニア、バリエフ欠場、ガチンスキー棄権にガッカリのえむぞうです。コンバンハ。
バリエフのSPの、あのとんでもパッヘルベル(言うまでもなくモダンアレンジ)にTVの前でツッコミを入れる気満々だったのにorz
それにしてもバリエフ、ジュニア勢の中では比較的おっさ・・・大人っぽい風貌だというのに、水疱瘡まだやってなかったんかい。
ガチ君はインフルエンザ。ロシアは毎年1人はこういう人がいるような気がしたりしなかったり。


そんな感じで、始まる前から若干荒れ気味な感もありますが、世界ジュニアのリザルトサイトはっておきますよ。
http://www.isuresults.com/results/wjc2009/index.htm


ユニバーシアード、女子は友加里ちゃんが予想外に苦戦。コルピがSPではトップのようですよ。
そして奈也ちゃんがなかなか健闘しています。
http://www.isuresults.com/results/wu2009/SEG003.HTM