猫の日の主さまズ。

ユニバの男子、なんだかしっちゃかめっちゃかな事になってますねー。SP25位でフリー1位とか、普通お目にかかれないリザルトです(笑)
町田君も大上君も健闘できたようで嬉しいです。しかし、南里君・・・・・・orz怪我どうなっているのでしょね・・・。


さて、そんなな中ではありますが、今日は猫の日です。というわけで、主さまズには夕飯に味付きササミをふるまいましたよ。
まあ、御本猫にとっては、猫の日と言われても何だソレな感じでしょうね。いたっていつもの休日風情な主さまズでした。


何を熱心にTVを見ているのかなー、とおもっていたら、どうやらインタビュアーの持っているマイクの動きが気になっていたらしいちもさま。

ちも「ちもならやれる・・・やれるハズなの!!ドキワク」
真剣に見ていると首がナナメになるとか、アナタはモロゾフですか。


飼い主がパソコンに向かっていると、隣のプリンターの上でこんなカッコで飼い主を見ていた主さま。

ああ、カワイイですね〜。ワタシがパソコン向かっているとき、いつもここにいてくれたら、パソコン見つつカワイイ主さまも見られて、嬉しいんですけどねえ。


と言ってみたら
ぬ「じゃあ、ついでにお手伝いもしてあげるわ」
とばかりに、プリンターのボタンの上をぬっしぬっしと踏みしめ、白紙コピーを7枚ばかり排出させてくれたのでした。
ア・・・アリガトウゴザイマスorz