徒然スケオタ日常記。

諸事情により、ずーっと髪型がボブなえむぞうです。コンバンハ。
しかし、最近怜奈ちゃんがショートにしたのを見て、無性にショートにしたくなりました。
そんなわけで美容院へ行った本日、ショート希望を伝えたのですが、結局諸事情によってボブベースのショートみたいになって、まあいわゆるきのこカットです。
きのこと言えばはにゅー君なので、それもまあいいかと思ったり。似ても似つかないですがw


美容院の後は、フィギュアスケートDays他を購入するべく書店へ。
しかし今回は流石に出遅れ激しく、数件渡り歩いても見つからず。結局電車に乗ってスケート雑誌が割りと沢山置いてある書店へ行って、ようやく捕獲してきたのでした。
まだ全部読んでいないのですが、カメ先生のインタビューには、相変わらず素敵に繋がった眉毛共々痺れました。大ちゃんは来季のPGはどうするのだろう。インタビューを読むと『ラ・ストラーダ』も『Ocean Weave』も、やっぱり見たいなあという気持ちにかられます。
ジョニーのインタビューは、なかなか面白かった。写真が9月のCOIの『Danse mon Esmeralda』の演技のときのものがありますが、あのPGももう一度見たい。あれは結局日本でしかやっていないのでしょうかね。映像にも残ってないのですよね。もったいないな。しかしジョニーは、色んな意味で面白い子。
ポンちゃんのインタビューも。

―フランスの男子スケーターは、みんなエキシビションが一風変わっていますよね?なぜなのでしょう?
「なぜって、それはフランスの男だからですよ、ははは(笑)

言い切ったよこの人!!!やっぱりそうか!そうなのか!!!w


帰りは、バスが行ってしまったばかりなので、時間をつぶそうと入ったドトールが満席。泣く泣く30分ばかり歩いて帰宅。


帰宅後は、ちもさまと遊びつつ、全米選手権女子フリーを見たり。
やっぱりプリシラさんて、いいコーチなんだなとか、アンジェラかわいいなとか。
そしてBSフジの四大陸女子FSを録画。またしてもHDD残量が逼迫してきました・・・orz
放送が終わった後、昼間に予約録画をしていた男子FSをチェック。カザフのテン君の放送があったのでガッツポーズをしたのでした。


そういえば今日ってチョコレート食べる日だったっけ。