一日遅れの話題ですが。

昨日ってバレンタインだったのですよねー。昨日たまたま髪を切りに行きまして、美容院のお姉さんに「この後予定はあるんですか?バレンタインだからとか・・・」と聞かれて「ないです!」と即答したえむぞうですよ。コンバンハ。
てゆーかね。余計なお世話じゃ。


てゆーかね。私チョコレート食べられないのですよ。アレルギー的な問題で。もう何度も書いていますが。
しかしながら、普段は食べられないこと不幸ともなんとも思っていないのですが(食べられない人間にとっては、食べないことが幸せ)、この時期ばかりは、チョコレート食べたくなりますねえ。かわいいじゃないですか。バレンタイン用のチョコレート。なんだかんだ言って女子ですからね。かわいいものに惹かれる気持ちは、抗いがたいものがありますよ。
昨今は友チョコなる風潮があるようですが、かわいいチョコは自分で食べたい!という女子の本音が遂に表面化したのだなと。自然な現象ですね、これは。
私は食べられませんけど。


というわけで、かわいいチョコレートのかわりに、かわいいチョコレート色の猫のおさしんでも貼っておきますね。
贈り物らしく紙袋(新聞回収袋w)に入れてみましたよ。
しかしバレンタインによくあるお話で、プレゼントのフリして結局は自分用なのです(・∀・)イヒ!

ちも「カワイイからと言って食べてはいけないなの」