今日驚いたこと。

小学生の作文みたいなタイトルだなと、我ながら苦笑いのえむぞうです。コンバンハ。


そういえば、昨日驚いたことですが、こんなことがあったみたいですね。
ひー。何事もなくてよかった。
しかし、とっさに写メを撮る小塚父の意外な現代っ子ぶりにはちょっと笑った。何事もないから笑えること。笑えるっていい事ですね。


で、今日の話。
ジュニアワールドのエントリーが出たのです。
男子 女子 ダンス ペア
カザフのテン君がジュニアワールド派遣でホッとしていたり。ジュニアなら、放送枠に確実に入ってきてくれるでしょうしね(笑)てことは、シニアは力士風の彼なんですかね。
しかし驚いたのは、女子ですよ!!!エレーネ!!!何故貴女がジュニアに!!!まだ出られる年齢だったのですね・・・。しかしあのPGで「ジュニア」と言い張ろうとは、なんとまあ。
そしてアメリカ代表は、どうやら未来ちゃんが辞退したらしく。代わりにハッカーが。これは嬉しい。全米で引退と思っていましたよ。もう一度彼女が見られるのですね。
しかし、アメリカの派遣は反則ですね。