4大陸選手権がはじまりますよ

って事で。
リザルトサイト↓
http://www.isuresults.com/results/fc2009/


四大陸のエントリーは、普段はあまり見ないような国旗があってワクワクします。演技がTVで見られるわけではないのですがね・・・。
ところで、名前の表記が名字→名前になっているのが不思議な感じ。
韓国の女子選手、全員キムさんだ(笑)ヨナちゃんのエントリーは、いつ消えるかとか思っていましたが、今回は本当に出るのね(ぉぃ)。まあ普段はカナダで練習しているので、自国の大会に出るよりも調整はしやすそうだし、プレ五輪大会だという事もあるのでしょうね。
男子は、最近ジュニアでちょっと話題の、カザフスタンのテン君が出ますよ。成績がよければ大きい画面でテン君が見られるかも?と楽しみ。
テッサ&スコットおかえり。