得・・・なのかな。

そういえば、少し前にLE-CIELとturboから会報がきていたのですよ。2冊同日に。
まあ諸々アレだったので、しばらく読まずに放置していたのですが、今日ようやく見てみました。
やはり気になったのは、JACK IN THE BOX 2008についてでした。
これがおかしいことに、ラルクの会報のほうでは記事は1ページ(写真が2ページ)、メンバー4人の出演部分をざっとさらったくらいで*1、turboの方がインタビューでも人を集めた経緯を長々語っていたり、ライブレポもSession-Fに特化していたり、ホスト側の会報より大フィーチャーされていました(笑)
写真も、turboの方は楽屋でのSession-Fの集合写真なんかも載っていたり。小さいですが。後ろがとってもロックミュージシャンぽいのに、真ん中の発起人の2人が女子高生のようなぶりっ子具合なのが笑えます。
それにしても、turboの会報でtetsuさんの姿を見るが不思議な感じ。
両方の側からの記事が読めて、これはお得な・・・そうなの???


ところで、どうでもいい話なのですが、a.b.s.のカレッジペンダントが微妙にツボにはまって困っています。でもお値段27500円て!!
もうひとつどうでもいい事ですが、turboのペット自慢のコーナー、犬ばかりじゃないですか!!苔もいたけど。猫好きにとっては若干悔しい事態ですよ、これは。やはりうちの主さまSを投稿するべきですかね。いや、採用されるとは思ってませんがw

*1:まあよく考えれば当然なのか