私のシズニーが・・・

PC問題もどうにか解決の兆しが見えてきたえむぞうです。コンバンハ。
それは喜ばしいことなのですが、昨日からそこはかとなく落ち込んでいるえむぞうでもあります。理由はまあ、分かる人は察してください。


で、タイトルの件。
私のシズニーが、全米優勝しちゃいましたよ!!!
すごーい。素晴らしいー。
SP1位でフリー最終滑走となったとき、正直プレッシャーから自爆コースへ行ってしまうのではないかと危惧しておりました。実際、転倒はあったのですが、その後流れを途切れさせることなく滑りきり、SPのリードを守って優勝となりましたよ!会場スタオベ!演技を終えてリンクを上がるまでの間、何度も足を止めて、リンクサイドで彼女を祝福するファンに対応する姿を見て、シズニー愛されてるなあとしみじみ思いました。
最近は10代の選手が注目される中で、21歳の選手が初優勝というのも、競技にとってよい事なんじゃないかなとも思いました。
あと、彼女が全米チャンピオンになることで、アメリカのスケート人気が少しでも回復しないかなーと思ったりもしましたよ。何せ美人ですからねー、彼女。
最近はモデルの仕事もやっているのだそうで。まあお似合い。つーか、日本の雑誌にも載ってくれませんかねえ。買いますよ。保存用と2冊w
よにかく、美しい全米チャンピオンの誕生にとにかく嬉しい気持ちなのでした。
あと、SP12位で大きく出遅れたアシュリーが、フリー1位で4位まで追い上げたことも嬉しい。彼女のPGは、SPもFSも今季の中でかなりお気に入りのPGなのでね。


アイスダンスでは、かわいいメリチャリが全米初制覇。ベルアゴが欠場したこの大会で、順当といえば順当ですが、そういったなかでPGをやり抜くのは大変だったでしょう。よかったよかった。
ペアは、マクブル優勝で、怜奈ちゃんのところは3位。2位は新顔登場です。全米のペアってよくこういう事ありますね。4CCは3枠ありますが、ワールドの派遣はどうなるでしょう。


そんなところで。
気持ちに余裕のあるうちに祝い事をやっておこうという事でした(^^;)
明日になったら、更新の気力さえ起こらなくなってるかもしれませんしね(ニガ