女子悲喜こもごも。

全米選手権とヨーロッパ選手権を、同時進行で追いかけ中のえむぞうです。コンバンハ。駄目人間です。


さて、全米シニア女子。
なんと私のシズニーがSP1位ですってよ!!!
しかしこの結果を受けてのフリーが、ちょっと心配だったり。しかもよりによって滑走順が最終滑走・・・。
まあ何はともあれ、ノーミスの『白鳥』を保存できるわけですよ。その点についてはすこぶる嬉しいです。


そして・・・このままでは、いつかはこんな日が来るかと危惧していましたが・・・・・・。
私のエレーネがヨロ選SP落ちorz
http://www.isuresults.com/results/ec2009/SEG003.HTM
もう言葉がない・・・・・・。


そして今は、ヨロ選アイスダンスの結果を追っている最中です。
もうすぐ最終組スタート。ここまでの1位は私のアンナちゃんのところです。
「私の」が何人いるんだとツッコまれそうですが、かわいい女の子にはとりあえず「私の」をつけておきたい性分なのです。あしからずw