グループ2

太極!太極!
初見のマヨロフ、いーいルッツ跳んでた!!
突然ボロデュリンのVTRがきた。でも短すぎて笑えたww

Przemyslaw DOMANSKI POL

16歳?見えない!!
衣装を見て、スパニッシュな音楽をやるのかと思ったら、流麗な弦楽器の調べが・・・。でもジプシー音楽のセレクションなのか。
ジャンプのほとんどに加点がつきそうにない。
スケーティングはアレだけど、上半身のラインとか腕の使い方がきれい。なんかヨーロッパ選手っぽい選手。

Peter LIEBERS GER

3A跳べる選手なんですけどねー。今日は2Aが2回になってしまいました。
冒頭のコンビネーションの転倒で、リズムが狂ってしまったか。しかしあれ、着氷まではどうやって転べるの?ってくらいきれいだったのですが。
結局、吹っ飛んでしまった去年のヨロ選が一番いい太極PGだった気がしますよorz
そしてまたコンボ跳びすぎ。

Artem BORODULIN RUS

ロクサーヌ。腕から薔薇の出ている衣装。
よく踊る。ステップ迫力ある。ミスしないジャンプはきれいなジャンプで、PGの中でこのクオリティのジャンプが跳べるあたり、将来はトップグループにいける選手なんだろうなとか思ったり。
でもアクセル苦手そうねと言われている。去年の世界ジュニアでは跳んでたんだ気がしますが??

Anton KOVALEVSKI UKR

同じコーチのところの誰かさんを思い出すような、まさかのジャンプの残念ぶり・・・。
本人も意気消沈&お疲れな感じ。

Alexander MAJOROV SWE

かわゆい。まだ子供な顔してる。音楽はカルメン
何もないところで転倒。それをきっかけに積み上げる事転倒4.ウォームアップではいいジャンプ跳んでたけどなあ。
スケーティングはいい感じ。小柄だけど身体の使い方がきれい。結構好きな選手。

Michal BREZINA CZE

3A−3T!この大会で久しぶりに3A見れた気がする!!
2回目の3Aとループ?でお手つきしたけど、決まるジャンプはほんとにいい!!しかもスケートもよく、ほんわか辛口解説陣からもお褒めの言葉が。
後半はスタミナ切れ。まあ怪我明けだし。
あとはこの変な音楽と変なPGをどうにか・・・まあいいか(笑)