書くだけ書いてみる。

パソコンの前でしょーもない遊びに興じていたらこんな時間になってしまったえむぞうです。コンバンハ。


長めのインターバルのあと復活して、次の日またお休みと言うのもなんとなく癪なので、取り急ぎ書けることでも書き殴って、ダイアリー継続更新の体裁だけは繕って見ようと思った次第。


というわけで、今日はようやく懸案事項だった病院へ行ってきまして、喘息の薬を貰ってきましたよ。
依存しているみたいですが、薬を貰うとホッとします。やはり発作の不安ががくんと減るというのは大きいです。
というわけで、完全復活とまではいきませんが、安心して今日はケーキを食べられたのでした。
明日辺りから、書き途中になっていた全日本の観戦記でもちまちま書いていく事にしますよ。はなはだ今更ですがね。やはり、あの場で自分の目で見たアレコレは記録として残しておきたいなと思うので。記録と言うほど大層なものが書けるわけでもないのですがね。