そういえば。

2008年の全日本勝者(ぉぃ)のモロゾフさんちから、リッポンが離れたらしいですね。
新コーチはオーサー、今季のPGはデビッド・ウィルソンが手直ししているのだとか。
今季より後の事を考えると、悪くない選択かなーと思いますが、じゃあ今シーズンはどうなるんだろう・・・みたいな心配も思わずしてしまったり。
まあ、コーチを変えなくてもかけてもらえる時間が少ないなら同じですか。なんでそんな、世界ジュニアチャンピオンが、シニアデビューのシーズンなのに満足に見てもらえなくなるくらい生徒増やすかな。
これからはきっとずっとカーリーヘアで試合出れますね。その点は、彼にとって間違いなく良い事でしょう(笑)
ウィルソンのPGも彼に似合いそうですね。
モロゾフさんのところには、今頃もったいないおばけが出ているんじゃないでしょうか。彼のPGを上手に表現してくれるスケーターの1人だったと思うのですがね。