心配していたポンちゃんですが

逆転優勝した模様。よかったー。ホッとした(今季ポンちゃん推奨派なので)。
SP1位だったアルバンは3位まで後退してしまったよう。おいおいどうした。
そしてアモディオがまさかのシニアナショナル2位!!おめでとーーー!!!最近波に乗ってますね!!


フランスは、国内戦の結果でワールド派遣が決まるわけではないので、ヨーロッパ選手権まで様子見してから、アルバンとポンちゃんの2人の内からワールド派遣2枠の内の1人を決めるのだろうと思っていました(もう1枠はジュベールかと)が、ここにきてユーロの派遣も分からなくなりそう?でもやっぱり、ユーロはジュベールとシニアの2人ですかね。アルバンもGPシリーズはよかったし。
つくづく今季ワールドフランス2枠なのが惜しい。