他愛のない日記を書こうとすると愚痴っぽくなってしまうという現実。

そうか・・・皆流星の絆の最終回見たんだろうな・・・いいなあ・・・と思うえむぞうです。コンバンハ。
NHK杯と微妙に重なったもので、挫折してしまったのですよ。なんかこう、ハマってしまうと却って1話落としてもすごくがっくりきてしまうものでして。


ところで、明日リアカンの一般発売らしいですが。
まあ多分ダメでしょうが、挑戦してみます。最近いい加減ライブ不足な感じですよ。生観戦もライブといえばライブですがね。アレはアレソレはソレというか。どっちも楽しいけど互いにまったく異次元と言うか。
しかし、一応現在はフィギュアブームのはずですが、スケートよりもT.M.R.の方がチケットが取れません。スケートはなんだかんだ言って取れるのですよね。アイクリは弱いですが、プレイガイドでどうにか。TV主導のぶーむって、往々にしてこういうものかもしれないなーと思ったり。
まあ、T.M.R.も地方ならチケット取りやすいみたいですし、私が東京近郊の人気のある会場ばかり狙うからと言うのもあるのでしょう(^^;)でも東京住んでるんだから近場生きたいし。それでも国フォは苦手だから、他の選択肢があるときは極力外したいし・・・(こういう事言ってるから取れないのでしょうね)
スケートも、北京オリンピックが終わって、報道が冬季五輪競技にシフトしてきているようなので、来年のGPファイナルとかはチケット取り苦労するかもしれませんね。東京だと動員が増えるという感じですしね。


たまにははてな「ダイアリー」らしく日記っぽい事書いてみましたよ。
愚痴っぽくなるから、やめた方がよかったかもねorz