残念な事いくつか。

フランス国内戦、ジュベールとデロションが棄権なんだそうです。
ジュベールはファイナルを棄権したのと同じ、背中の怪我。デロションは、イザベルがファイナルのときに方を怪我していたのだとか。食中毒に怪我に・・・大変な事になっていたのですね。
記事色々↓
http://www.lequipe.fr/Ski/breves2008/20081218_150505_joubert-fait-l-impasse.html(これはジュベールの記事のよう)
http://www.annecy-infosports.com/patinage.html
まあフランスは、国内戦の一発選考ではないので、実績から考えれば、ジュベールもデロションも怪我が治ればユーロには出られるのではないかと思います。ワールドもおそらく。だからしっかり治してください。直りますように。


あと・・・ベヘマーちゃんがフィンランド選手権棄権だとorz
http://yle.fi/urheilu/lajit/muut/taitoluistelu/2008/12/vahamaalla_nivelsidevamma_sm-kilpailut_sivu_suun_130511.html
GPシリーズの成績も芳しくなかったので、おそらくユーロでもワールドでも彼女は見られない気がします(泣)
でも彼女こそ先の長い選手なので、怪我をしっかり治してまた元気な姿を見せて欲しいです。でもSPのハウルの完成形が見たかったな・・・。
ジュニアワールドに出る・・・とかはないのかな・・・。