放送予定色々。

昨日、NHK杯の再放送がないと書きましたが、よく調べたらちゃんとありました(^^ゞ
というわけでメモ。チャンネルは全てBS1
でもこの時間帯じゃ、日本選手と後半グループしかやらなそうですね。
私は昨季のヨロ選で、リーバースの太極PGに大ウケして、残しておこうと思ったのですが、アクシデントで録画が吹っ飛びましてorzとなっていたのですが、今季フリー続行!GPシリーズ参戦!しかもNHK杯くる!やったー!と思っていたのに、捕獲しておきたかった録画がこのザマですよ。縁がないってこういう事を言うのでしょうね。


12月7日(日) 
19:10〜20:00女子SP
20:10〜21:00女子FS


12月8日(月)
19:10〜20:00男子SP
20:10〜21:00男子FS


12月9日(火)
19:10〜20:00ペア
20:10〜21:00ダンス


12月10日(水)
19:10〜20:00エキシビション1
20:10〜21:00エキシビション2


あと、12月に入ったので、こちらも忘れないようにめも。でもこの放送、CSのダンス&ペアと重なってる・・・。
12月7日(日)
25:55〜26:55 全日本ジュニア選手権@フジ


10月にミラノであったアイスショーがJスポで放送されるので、こちらはURLをはっておきましょう。12月9日〜18日まで、Jスポーツの各チャンネルで。
http://www.jsports.co.jp/program/info/26180.html