NHK杯終わり。

帰宅して録画を確認した所、男子フリー、豊の部屋、エキシビションをまるっと録画失敗していたえむぞうです。コンバンハorzorzorz
しかも放送スケジュールを確認した限りでは、どうやら再放送なさげ・・・。EXの再放送を辛うじて地上波で見れたのですが、ポンちゃんのEXの最後の面白い所とかカットされてるしorzフィナーレも入ってないしorz
去年は後日に再放送あったと思ったのに(少なくともEXは再放送を録画した記憶があります)、今年は何でないんだろう。母には「再放送の要望メールとか出してみたら?」と言われましたよ。それもやってみますが、ですが・・・。


どなたかダビングさせてくださいませんでしょうか。フリーとEXだけでも。勿論DVDのお代は支払いますので。
豊の部屋は諦められても(見たかったけど)、フリーとEXがないのは痛すぎる・・・。