ところで。

WFS購入しましたよ。
まだ全部読んでいませんが、ジョニーのインタビューはちょkちょこと(笑)付きでつっこみたくなる部分があったような気がします。
ライサは頭いいなあ。あと、一言でもFOIを「楽しかった」と言ってくれたのが嬉しい。
あとCOIの記事でようやくあのカルメンのジョニーの役どころが分かりましたw
ジェフは髭面でラコステでした。
後はまたゆっくり読んで楽しみたいと思いますよ。


ところでその2。
渋谷から国立競技場へ行く道には、このようなものがあったりします。

一番よく撮れたのがこれと言うだけで、勿論他の選手のものもありますよ。
フォトライフに他のもあげてあるので、興味があったらご覧くださいな。
リード姉弟のもあったのですが、看板がじゃまだったりして、良い場所にあるのを探しているうちに暗くなってしまい撮影できませんでした。