明日からNHK杯。

そんなわけで落ち着かないえむぞうです。コンバンハ。
オマエが緊張してどうするんだって話ですが、ファンなんて皆そんなもんです。


というわけでリザルトサイト。
http://www.isuresults.com/results/gpjpn08/index.htm
オリジナルダンスのスタートがこの時間って事は、確実に『流星の絆』始まるまでには帰りつけませんね。録画も厳しい感じだし、このまま脱落か・・・無念orz


ところでCoRのまとめ書いてません。
書こう書こうと思いつつ、色々立て込んでいて書けないままにNHK杯
後ほど書きます〜と言いたい所ですが、こういうの言えば言うほど書けない前例が山のようにあるので、多分書けないでしょう。
本当は、フリーで考えながらジャンプ跳んでたっぽいジュベールとか、ロシアンに愛されたアルバンとか、GPS初表彰台の後は何故かはまってしまうらしい罠にしっかりはまっていたジェレミーとか、シングル選手並のディダクションを叩き出したチャーリーとか、ホフロワおめでとうとか(ノビツキーは?)、出場していない選手のバナーがやたら目立っていた会場とか、ジュベール1人異次元のSPの演技を見て、ちゃっかりロシア国旗を縦に持って振っていたロシア人観客とか、唐突に歴代メダリスト勢揃いで盛り上がる中現役選手氷上に置き去りのEXとか、つっこみたかったのですがね。仕方ない。


そんなこんなでジョニーがんばれ。
みんながんばれ。
みんなみんなみんなみんなみんないい演技が出来ますように!