柘榴ジュースのキャンペーンボーイですか?

ジョニーさんはカー姉弟のホームリンクのショーに出たそうで、アイスネットワークに記事とお写真が出ています。
記事↓
http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20081103&content_id=54884&vkey=ice_news


お写真↓
http://web.icenetwork.com/gen/photogallery/year_2008/month_11/day_03/cf54867.html


最近柘榴ジュースの話題ばっかりですね(笑)写真も全て柘榴ジュースアピール。そんなに気に入っているのか。お肌に良いらしいですからねー。
スケアメについてとか今後の展望についてのお話も少し。スピンのレベル上げと、フリーの衣装をもうちょっと面白いものに変えるのだとか。いやそんな、ライサに張り合わなくても(違)
個人的には、音楽の編集なんかもちょっといじっていただきたいなーとか思うところ。
ところでお写真の方、パパが写ってますが、ハ○てないですよー!どうやら父方にはハ○遺伝子はない??ジョニーさんの将来にうっすらと*1希望が持てたような!
でもジョニーさんの髪質、ママ似なのかなーと思うところも。おでこが広いのもママ譲りなのかも。必ずしも将来への予兆と言うわけではない・・・のかもしれませんよ。


これだけ言っておいてアレですが、スケアメのEXでジョニーの仰け反り膝すべりを見て
「これをやる度に後頭部が薄くなっていきそうでこわいんだよねー」
と呟き母に爆笑されたのは私です。
まー、私はそんなにハ○に抵抗はないのですがねー。ハ○否定は自らの遺伝子を否定する事になりますのでw
余談ですが、フィニッシュでは「ジョニーは鼻の穴まできれい」と言って更に笑われました。だってきれいじゃないですか。

*1:薄いは禁句?w