スケカナもうすぐ競技開始

ちも「リザルトサイトも、できたなのー!!」


と、意味もなくちもさまに登場いただいたえむぞうです。コンバンハ。
深い意味はありません。ただの気分です(・∀・)


そんなわけでリザルトサイト↓
http://www.isufs.org/results/gpcan08/


スケカナは毎年男子が荒れるのですよねー(^^;)
今年はどうなる事やら。順当に行けばライサだと思うのですが。
ちなみに私は、個人的にはポンちゃんを応援したい。フリーの衣装がネクタイだから。
女子ではフィンランドのジェニーちゃんがシニアGPデビューしますので、見守る会(あるのか?)会員としましてはこれは気合を入れて応援しなければ。
それと愛しの自爆娘も2人出てますね。個人的には女子がなかなか豪華かも。
ダンスは、ヴァーチュー&モイア棄権ということで、滑走順(世界ランキングの低い方から順)で本来一番最後に来るはずの人が抜けた状態に。で、じゃあ最終滑走者は?というと、あまり馴染みのない名前が。昨季の世界ジュニア3位の組なのですねー。シニアGPデビューで最終滑走とはまた大変な(^^;)


そんな感じの、スケカナ協議開始前雑感でした。