油断している間に

スケアメ終わって油断していたえむぞうです。コンバンハ。
あー、ストリーミングすっごい使えたなー。フリートライル期間終わっちゃったけど、お金払っちゃおうかなー・・・なんて事をぼんやり考えつつ、ジョニーの演技を何度もリピートしておりましたよ。


そしたら何ですか、大ちゃんが練習を公開してフリーの曲目を発表したのだとか!
結局『Ocean Waves』ではなくて、今まで秘密だった「もうひとつのフリー」の方にするのですか。
もうひとつのフリーは映画『道』の曲なんだそうで。
ニュースがきておりますよ。
http://www.47news.jp/CN/200810/CN2008102801000751.html
きゃーvカメレンゴvvv
他にもいろいろ画像つきのニュースは出ていますが、これは繋がり眉毛がばっちり写っている所がポイント高いです(゜ー^)b
油断しすぎてて、ニュースもすべてさっくり見逃しているのですが、ありがたいことにNHKに動画ニュースが。
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015015321000.html
マイムがたくさん。
そしてカメレンゴのインタビューも。日本のニュースでカメレンゴの声が聞けるとは。
と、カメレンゴの振り付けと眉の隠れファンである私はちょっと喜んだのでした。