ぎゃあああああああああ!!!!!

男子FS・・・思わぬ展開に・・・・・・。



ここは流石に某TV局のためにネタバレ防止でたたみますか。


小塚君優勝!!!!!!


いや、マジで。
ほんとですって。ネタじゃないです。
リザルト↓
http://www.isufs.org/results/gpusa08/CAT001RS.HTM


ジョニーが小塚君の点を越せなかった時点では、小塚君を応援する立場としては嬉しく、でも一番好きなスケーターがジョニーである身としては激しく落ち込んでいたのですが。
まさかライサまで小塚君に届かなかったとは。これはもう、落ち込みより驚きの方が勝ってしまいましたよ。


そしてスケアメは4年連続日本男子の優勝。
スケアメ何か憑いてるんですかねえ。わけ分からん。


でも、小塚君おめでとーー!!!


演技その他については、動揺しているのでまた後で。書けたらね。