十字架なんて序章に過ぎなかった。

申し遅れましたが、今年からロシアのストリーミングに手を出し始めたえむぞうです。オハヨウゴザイマス。
とりあえず6時起きでオリジナルダンスを見終わったところです。今季もなかなか楽しめそう、そしてやきもき出来そう(^^;)な感じです。


ところで、昨日のSPで無事に変衣装デビューを果たしたライサ。前と後ろにでかい十字架を貼り付けられたスペシャルブラックな衣装に、ライサも男子シングルに於ける大人の階段(マテ)を1つ上がったのねとホロリとしたものですが(嘘)朝起きて、あんなものは序章に過ぎなかったことを思い知らされました。
フリーの衣装らしい。


これは・・・流石に・・・・・・可哀そうな気が・・・ww
いやでも、ほんとにライサ・・・大人になりましたねえwwww