そんな事言われたって・・・

移せど移せど我がHDDの容量なかなか空かず、じっと画面を見るえむぞうです。コンバンハ。
そんなわけでいよいよスケアメも近付いていますがねー。どうしましょうねー。今年は男子SPすら地上波でやらないっぽい?はっはっはっは・・・はーー。


ところで。本日わざわざお知らせメールが来たのですよ。

☆いよいよ本日新曲初出し!!☆

2009年春発売予定の戦国BASARAシリーズ最新作
「戦国 BASARAバトルヒーローズ」の主題歌になっている、
a.b.s.新曲「JAP」のフルサイズが宇宙初オンエア!!
是非お聴き逃しなく!!

2008/10/23(木) 深夜0:00〜1:00 O.A.
MBSラジオゴチャ・まぜっ!
※ 関西地区

そんなん言われても、関西限定ではどうにもならず。はーー。


実は昔は聴いていたのですがね。この番組。
窓ににじり寄って、アンテナ引っ張って、雑音が入りまくる中どうにかこうにか。
でも今は、そうやって辛うじて電波を受信できていた部屋が私の部屋ではなくなっているので。諸事情あって部屋を移動しまして。
でも多分、聴ける範囲でもうっかり聞き逃したら「まあいっかー、どうせ出れば買うんだし」とおもうのでしょうがw
わざわざメールが来るから悔しくなるのです、こういうのってww