当ダイアリーはスケートブログではありません。

と断りを入れつつ、またスケートの話題を続けるえむぞうです。コンバンハ。
一週間に一回くらい断りを入れておくといいかもしれませんね。


さて、最近の気になる検索。


カップドニース大会結果


ということで、コチラ↓
http://www.ffsg.org/nice2008/html/index.htm
今日の昼過ぎくらいに見たら、リザルトあがっていましたよ。フランスの方々は鷹揚だから(ぉぃ)
ペアは川スミ出ていたのですね。スロー4Sはお手つきかステップアウトですかね。
とりあえず、ポンちゃんの4Tの加点2.20にたまげました。


そういえばカール・シェファーもとっくの昔に終わっていたのでした。
トマーシュの崩れっぷりを見るに、SPから4回転投入の副作用のキツさを感じます。日本のエースについても、シーズン前半はちょっと覚悟しといた方がいいですかねえ。
そんな長くて短い7週間が、もうすぐ始まりますよ・・・。
しかし、この期に及んでHDDパンッパンなのですが_| ̄|○
なんとかなる・・・なんとか・・・・・・多分・・・。