テンションがおかしなことになっています。

誰が考えたのかは知らないけど、絶対領域っつーのはすごい語感だよなと思うえむぞうです。コンバンハ。


さて、本日は明け方に無良君のフィンランディア優勝に舞い上がったのですが、その余韻に浸る間もなく。


午前中には主さまを連れて病院へ。
病院へ行った理由は、主さまはレディなのでナイショ。
レントゲンを撮影する際に、先生が苦笑いするほどの大絶叫。どこか痛いところがあるのかと心配しましたが、レントゲンを担当した獣医さんに連れられて戻ってきた主さまの首にエリザベスカラーがついているのを見て納得。主さま、首輪とかでもかなり激しく嫌がるのですよ。首周りに何かつけられるのが、尋常じゃなく嫌らしいです。
戻ってきたら母に抱かれて、母の肩越しにレントゲン撮影をした獣医さんにウ〜ウ〜唸っていました(´∀`;)
これからしばらくは投薬です。主さま、早く悩み解消するといいですね。


病院から帰宅後、急いで昼食をとり、再び外出。
本日はパシフィコ横浜T.M.R.のライブです。FC先行でチケット取れなかった時点で、テンションがた落ち。更にe+で取れたのが3階席と、テンション更に下降。あの独特なノリのT.M.R.ライブも久しぶりなので、今日は大人しめでいよう・・・と思ったのですがね。結局貴教さんにノセられまくって暴れまくり、帰る頃には足がガタガタでした。いかん、もっとライブに行って体力増強しなければ。でも、チケットがなーーーい!!!


ご機嫌で帰宅、夕飯には日本酒をかっくらって(←アホ)、ライブ後で血行がよかったことも手伝ってすぐに酔いが回り、しばらくベッドで眠り。
起きた時には、ベッドの上に設置してある主さまお気に入りのフリースをぐちゃぐちゃにしていたため、主さまに静かにキレられました。


反省しつつ、ネットを見ると、なんと鈴木さんもフィンランディア優勝!しかもスコアが170点!!こちらもまた、イエッフゥゥゥゥーーーー!!


そんなわけで、テンションがおかしいです。
明日は東京ブロック見にいけるかと思ったのですが、諸々厳しそうですね、これは。