朝から“えー”3連発。

時間を置いてみると、無良君のPCSが段々不思議に思えてきたえむぞうです。オハヨウゴザイマス。
だって今まで5点台だった人が、シニアデビューでいきなり7点台とか。どーなってんのみたいな。名前似てるから小塚君と間違えたとか(失礼)?多分ミスがあったのだろうけど、シニアでそこそこ実績のあるヴォロノフより高いというのがびっくりなのですよねえ(KVDPは手術明けなので、あまり力が出せなかったのかなーとか思うのですが。ヴォロノフも手術したんだっけ)。


まあそれは置いといて。
icenetwork見たら、いくつか記事が上がってまして、見だし見て“えー”と3回ばかり口走りましたよ。驚いたというより、うーん、やっぱりそうなったのか・・・とか、残念・・・とか、そんな感じ。

モチベ不足って事?

怪我のためらしい。残念。

練習は再開したけど、それでもやっぱり怪我の状態はなかなか難しいみたいな。そんな話みたい。