今ここで白状すると。

昨日はハイクでツッコミ入れつつハウルの動く城を楽しんだえむぞうです。コンバンハ。


今ここで白状すると、見ようと思った動機は、海外の某選手がですね、今季のSPにハウルを使うという噂を聞いていたので。どんな曲だっけなーと思い確認の意味で見ていたのでした。
しかし思いの外見ていて熱くなってしまった理由は、勿論ハイクをやっていたからというのもあるのですが、ハウルのキャラについついついつい誰かさんを重ねてしまったからなのでした。


ポテンシャルは高い。
容姿端麗。
理想主義。
でもどっかヘタレ。
よく言い訳する。
思い通りにならないことがあるとキレたり寝込んだりする。
よく泣く。
かわい子ぶりっ子で、女性に甘えるのがやたら上手。
年上キラー。
美しくなければ意味がないんだ!


お前はどこのヅョニ(ry
きっとハウルの日記は長文だな。


まあ、ファン目線の痛さを告白してみましたよ、と。