映画とは相性が悪いらしい。

ややお久しぶりのえむぞうです。コンバンハ。
COIで長文書いた後、若干エネルギー不足だったのですが、その後も競技会ラッシュで色々書いていたら、ぷっつり電池切れを起こしましたよ。バカですねー。たかだか趣味のブログで。


というわけで、ダイアリー書く気力がまったく沸かなかったので、この数日はダイアリー書く時間を映画鑑賞に充てていましたよ。
以前からオンラインレンタルと言うものを利用しておりましてね。月の会費を払っていれば、返却期限ナシで借りていられるのですがね。返却期限ナシとなると、ついつい見るのを後回しにしてしまい、結局あまり枚数借りられない事態になっていまして。そうすると月会費勿体ないなーと思ってやめたのです。
で、やめても映画くらいいくらでも見れるさー、と自分に言い聞かせるべく、CATVの番組表見て、面白そうな番組を次々録画。うっかり30時間分以上録画を貯めてしまいまして(アホ)、さっさと見ないとシーズン始まるのにHDD空かないー!!みたいな恐怖と直面する事態に。
そんなわけで映画鑑賞の日々。でももともとの好みで、つい暗めの映画ばかりを見てしまい、どっぷり気持ちが落ち込んで危うく戻ってこれなくなりそうになりましたよ。更にアホですねー。私はあまり映画は見ないほうがいいのかもしれません。