そして今日も競技結果のお話からはじまるのです。

というわけでJGP
女子FS
http://www.isufs.org/results/jgpesp2008/SEG004.HTM
最終結果
http://www.isufs.org/results/jgpesp2008/CAT002RS.HTM
村上さんが3位表彰台ですね。ジュニアGP初参戦頑張りました。おめでとうございます。


それとネーベルホルン。ペアの競技が終わりました。
http://www.deu-event.de/results/Nebelhorn_2008/CAT003RS.HTM
甚だ予想通り、サフショルが圧勝。しかしペアだけのリザルトを見ると
http://www.deu-event.de/results/Nebelhorn_2008/SEG006.HTM
2位のムホトラ、TESでは結構迫っていますね。でもPCSでは大きく引き離されていますが。
ところで、本人達のブログにアップされていたという、ムホトラの新衣装が気になります。特にFSの方。
http://www.sports.ru/blog/muhortova-trankov/5787684.html
あのフワフワ、リフトのときに目に入ったりしないのだろうかとか心配。SPはなかなかきれいだと思いますがね。