引き続き気になるローカルコンペ。

気温が下がってくると、主さまにあっため係に任命され、任務遂行中についつい眠ってしまうえむぞうです。コンニチハ。
ちなみに今は、PCデスクの横のカウンターで丸くなって眠るちもさまを観察しながら書いております。うへへへへへ。かわいーのーー。


さて、そんな風に惰眠を貪ったり猫にとろけていたりしている間に、モランメモリアルのFSの様子が海外ボード等に上がってまいりました。個人的に一番気になる美姫ちゃんは、FSも滑走しなかったそう。スタンド席でモロゾフチームの選手を応援していたそうです。アメリカのジュニア選手のアンジェラ・マクスウェル*1と一緒に観戦していたとか。うーーん。PGの出来具合とか、コンディションとか、どうなんだろうとどうしても気になってしまう・・・。でも滑ってたらそれはそれで、良くても悪くても心配になるのでしょうね(^^;)
エレーネはSPよりは良かったとか。
村主さんは詳しくレポしている人がいて(GSフォーラム)、ルッツのひとつは多分ツーフット、もうひとつはダブり、フリップは二つとも成功、他にトリプルで1回転倒したけど、スケーティングは軽やかでスピードがあって、プログラムの解釈も良かった。ただ、何で、何でOtonalを選んじゃったの?と〆られていました(笑)そうか、Otonalか・・・。モロゾフらしい、意外性のカケラもない選曲だ。
織田君は素晴らしい3A-3TをPG冒頭で決めたとか。次の3Aがホップした以外はとても良かったと。
気になるリッポンの3Aは転倒したけど回転は足りていそうだったそうな。
織田君はやっぱり今季は4回転入れてこないつもりでしょうかねえ。

*1:お母さんは日本人で、結構日本の文化に浸かっているらしい。新シーズンのPGに犬夜叉のサントラを使うのだとか