で、気を取り直して。

今日はうたばんに何故か大ちゃんが出る、という事で久しぶりに見ましたよ。
久しぶりに見る吾郎ちゃんは、やっぱりツッコミどころ多くてかわええなあ。ほわんとした男の子(もう男の子って年じゃない。モロゾフより年上な事を忘れてはいけない)は好みです。


で、負けず劣らずほわんとした大ちゃん、他にもゲストがいるという事で、あまり目立たないだろうと思っていたのですが、意外に目立ってましたね。
なんか真面目な事聞いてるし、キムタクそれに真面目に答えてるし。出てきたときのスマップの皆さんの反応からして、そんなに興味持たれてないかなーと思ったのですが、少なくともキムタク的にはそうでもなかったようで。まあよかった。
あと貴さんのステップの真似が意外に分かってやっている感じで感心しました。
でも個人的に一番共感したのは、草なぎ君の「留守電に吹き込むのは緊張する」って話だったのですがwwでもちゃんとメッセージ入れてるのエライよね!私は留守電だと切っちゃいますよ。