ジョニーさんを思い出したこと。

私にとってリューキンと言えば、最近ジョニーさんがジャーナルでファン宣言していた人、なのですね。
そのリューキンが個人総合で優勝の際は、さぞやジョニーさんも喜んでいる事でしょう、と思いました。


しかし一方で、仲良しのエレーネの故郷グルジアとロシアの紛争には心を痛めていないだろうかとかも、このオリンピック期間中ずっと思っていたりもします。
エレーネ本人の事はもっと心配ですが。とりあえず今週末にアイスハウスで行われるムーラン・メモリアルにエントリーしているみたいですね。美姫ちゃんも村主さんも。


もひとつジョニーさんを思い出した記事。
わが街のスタバを救え!全米各地で存続運動
スタバ中毒なジョニーさんですからw
まあでも、こういうお話はニューヨークまで車でちょっとのところに住んでいるジョニーさんには関係ないお話だろうなーと思っていたのですが。記事中・・・

ニューヨーク市マンハッタンから車で約50分。ニュージャージー州ニューアーク市の目抜き通りに位置するスターバックスの店内には「われわれのスタバを救おう」と存続要望の声をスタバ側に送ることを呼びかけるチラシが置いてあった。同店はスタバが公表した閉鎖予定店舗のリストに載っている。

ニュージャージー州ニューアーク
一昨シーズンまでの拠点じゃないですか(笑)
また馴染みのリンクを訪れる事もあるかもしれませんので、残って欲しいですねえ。
と、他人事っぽく言ってみるw