そういえばノートルダムって言ったらあの子だよなあ。

今季のフリーは『ノ−トルダム・ド・パリ』の音楽で滑る予定のジョニーさん。先日あったショーでジョニーさんとお話をしたというファンの人が、MBにあげたレポによると、衣装はガーゴイル付だとか。
ものを知らない私は、ガーゴイルと言われてもすぐにはピンときませんでしたが、何か聞き覚えが・・・ガーゴイル・・・ガーゴイル・・・ああ、アレだ!ラルクの『REAL』のジャケットにいるあの子だ!と程なくして気付いたのでした。


あの子↓
REAL


そういえばはいどさん、フランスへ赴いた際にノートルダム寺院に行って、ガーゴイル君に会ってきたという話をしていましたよ、この前のライブで。
ジャケットに映っている子を探して、それらしい子を発見し「お前かー!」と声をかけて触ったり、記念撮影をしたりしたのですが、実はその子じゃなかったというオチをつけておりました(笑)
よく考えればこの話、写真集の宣伝ですね。いいけど(笑)このときに限ったことではないのですが「お前かー!」の言い方とか可愛かったです。