関大ブログ更新

昨日から富士山方面が気になるえむぞうです。


それはそうと、もう昨日の話題になってしまいますが、大ちゃん関大ブログ更新ですね。
http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahashi/2008/08/post_10.html


大ちゃん発信で、今季の振付はカメ先生で、ということが発表されました。
他にデトロイトでの様子とか。
新フリーのこととか。なんと2つ作ったとか!?シーズン中にとっかえひっかえ・・・という事はあまり想像つかないのですが。今後どっちで行くか決めるのでしょうか。福岡のショーで披露した『Ocean Wave』が、それっきりの幻のPGとかなったらちょっと悲しいのですが。
この曲はカメ先生のオススメだったらしいですが、カメ先生の捕らえる大ちゃん像がどういうものか、聞いてみたくなる選曲です。乞、インタビュー。


ひとつ、ブログで残念だった事。
折角だからカメ先生の写真載せてほしかった!繋がった眉毛に萌えたかったですーー!!www