がんばったちもさま。

主さま担当のえむぞうです。


実は一昨日と昨日は母が出張で家にいませんでした。
毎晩母と一緒に寝ているちもさまは、そんなわけではじめての一晩のお留守番でした。私は主さま担当ですのでね。先住優先の原則があるので、ちもさまが心配だからと、主さまほっといてちもさまつきっきりというわけにはいかないのですよ。
まあでも、ちもさまがんばりました。騒ぎもせず、喚きもせず。粗相したりとかのオイタもせず。よい子で一晩を過ごしました。ちょっと大人しすぎて心配にもなりましたが。
そんなわけで、帰宅した母にはちもさまの頑張りを伝え、褒めそやしてもらいましたよ。


そして朝。
仏頂面で起きてきた母の腕には傷が。寄り添って寝ていたと思ったらば突然ちもさまに咬まれたそうです・・・。
ちもさまは何故か、機嫌がよくなると人に咬みつく時があったりします。


趣味:ガブリ寄り

ちも「嬉しいとついつい咬んでしまうなの(テヘ☆)」


テヘ☆じゃねぇー!と、母が怒っていたとかいなかったとか。