気になるあれ。

COIのグループナンバーがどうなるんだろうと秘かに気になっているえむぞうです。おはようございます。


一昨年と、昨年の6月のCOIでは、ムーランルージュをモチーフにしたグループナンバーだったのですよね。荒川さんをお金で釣ろうとする本田君と、叶わぬ恋に身を焦がしてくるくる回るランビ、みたいなお話でした。最終的には本田君は振られて、スタビにリフトで撤収されて、最後皆でフレンチカンカン・・・でしたっけ。
これはまあよかったのですが、問題は昨年9月にあったほうですよ。
TVで生中継があったのを見て、ええーーー!!と仰け反って後大爆笑した『ウエストサイド・ストーリー』です。(大量に余った時間をどうにかやりくりしようと奮闘するスタジオアナにも笑わせていただきました)
当時の私の戸惑いの記録→オープニング〜1部フィナーレ
平たく言えば、刺されて死んだはずのトニーが神(ナハロ氏)の手により生き返るわけです。
その粗筋自体もアレですがね。何より今回はジョニーも参加予定なのです。
ジョニーが・・・ジョニーが頭にバンダナ巻いたりとかしちゃったり、Tシャツにジーンズで指パッチンパッチンやっちゃったりするの?チークダンスやるの?イヤもしくは、警官の役になって、日本語吹き替えされた状態で小芝居するのー??むー、想像すればするほど微妙な気持ちになってきます。いっその事、あのひらひらスカートでも履いてくれたほうが余程しっくりくるような(こら)


と、思っていたのですがね。
今回スポンサーになっている某中古車販売店の方で、COIチケットプレゼントをやっているようなのですよ。
で、出演者・詳細を見るというボタンを押すと、チラシのページに飛んでいくわけですが。これを見た感じだと、今回の群舞のテーマは『カルメン』のようです・・・ね・・・(ホッ)


いやいや、ホッとするのはまだ早いか。
こっちも主人公が死ぬ話ですよ。でも、最後のシーンまでやった後に皆で踊って大盛り上がりのパートに移行しなければいけないのだとしたら・・・・・・。
これはまた「神」の出番か???(でも今のところキャストのページにナハーロさんいませんね)