日本は広いよ。

今日だけ名古屋か福岡に住みたかったえむぞうです。コンバンハ。


今日はアレですよ。
名古屋では先日のアイスショーの放送があったり、その後海外スケーターを浅田姉妹がおもてなしする番組があったとか。見たかったー。
ショーのほうは、放送される人、ダイジェストにされた人の人選が他と一味違ったとか。友加里ちゃんがダイジェストで鈴木さんは放送があったとか、ライサ、サーシャ、ヤグディンあたりがダイジェストで、カー姉弟はフルで放送されたとか。ここまで人選が偏っていると逆に笑えますね。でも後日完全版とか改めて放送されるらしいですよ。しかも地上波で。いーなー。中京テレビ映る所の人が羨ましくて仕方ないです。
おもてなし番組も、見れた人の感想などをブログで読んだ印象ではかなり楽しそうな。海外のスケーターの日本でのオフアイスの姿が沢山見られる趣向の番組って、今まで殆どなかったですよね。
まあ、見る方法がないわけではないのですが・・・そこは気付かないフリ(笑)


一方福岡では、アイスショーに大ちゃんが出演。
タイミング的に新EXか、もしかしたら新FSとか見れるんじゃないでしょうか。そっちもどんな塩梅だったのか気になります。


まあ、どちらからも遠い東京の地の住人は、大人しく明日のおしゃれイズムの大ちゃん出演を待っていることにしますよ。
自分用メモなエントリーでしたw